2021
05.09

母の日に贈る実用的プレゼント 【オーダーメイドネイルチップ】

ギフト

サプライズなプレゼントは嬉しいものですが、

女性にとってより嬉しいのは、

やっぱり …

実用的なもの!笑

 

これは、
贈る側にとっても言えること。

 

本当に喜んでもらえるものを
プレゼントしたいですもんね。

  

例えば、

女性へのプレゼントあるある、

【お花】

どんな女性がもらっても

嬉しいアイテム←と思われがちですが、

 

実は気をつけないと、  

好みが大きく分かれるものです。笑

 

頂いた後に、

→飾ったり
→お水をあげたり毎日変えたり

 

など、お世話が伴うところが、 

めんどくさいー
要らないー  

と思う女性も結構いらっしゃるのです。ww

    

ちなみに、

私のおばあちゃんは、

自然あふれる山の中に住んでいたので、

お花は、

喜ばれない←アイテムでした。ww

 

前もってリサーチが大事ですね。

  

そこで、

意外性もあって喜ばれる

【楽しい体験 】を、

プレゼントするのはいかがでしょうか?

   

思い出に残る体験ギフトを贈ろう

 

日常を刺激するような、
体験をプレゼントする方法です。

クルージングや記念撮影やゴルフレッスン!…etc

ネット検索すると楽しそうな体験ギフトがたくさん出てきます。

  

ですが、

コロナ禍でもできる配慮を考えて、

オンラインでできるネイルサロン体験を
プレゼントしてみませんか

 

🟡手軽にセルフでその日だけネイルが楽しめる
🟡素敵なネイルですねって人から褒められる
🟡お気に入りのネイルアートを眺めて気分が上がる
🟡思い出にネイルと記念写真撮影する 


などなど

 

そんな体験をオーダーメイドのネイルチップで

プレゼントすることができます

 

  

こちらのネイルチップは、

普段ネイルができない看護師のお母さまへ、

大好きな旅行の時だけネイルが楽しめるようにと、


娘さまがオーダーして下さったものです。

旅行にぴったりのリゾートなデザインです💓

 

   

お母さまが「気分上がる〜♪」と喜んで下さったと!

嬉しいメッセージいただきました(^^)

   

形状記憶チップで楽しむ♪サロン級ジェルネイル


市販のネイルチップを贈り物にするには、

サイズが合うのか?不安だったり、

誰でも手に入るデザインでは特別感を感じれない。。

そんな風に感じる方も多いんじゃないかと思いますが、


zerogelの形状記憶チップなら、

爪サイズもデザインもプロのアーティストが一点一点

オーダーメイドでお作りしますので、 

お客さまの好みに合わせてフルカスタマイズができます!

   

チップの素材は体温で爪のカーブにぴったりフィットしますので、 

一日中取れる心配がなく繰り返し何度でも使えます♪

  

初心者の方でも付け外しが簡単にできますから!

実用性バッチリです🌟  

   

オーダー&作品のお渡しは、

サロンにお越しいただく方法ももちろんありますが、

オンラインでも可能です!

  

  

オンラインでできるネイルサロン体験 


・ネイルサロンに通えない

・職業上ネイルがNG

・セルフネイルは上手くできない

 

そんな方にこそ!

 

好きな時に1日だけ限定でサロン級のジェルネイルを、

zerogelの形状記憶チップで楽しめることを知っていただきたいです。

  

この記事をご覧になった方は、

女性に喜ばれるプレゼントのアイデアの一つとして、   

ぜひ候補に入れておいて下さいね♫

 

❤︎______________________________
オンラインでできる次世代ジェルネイル
zerogel形状記憶ジェルチップ
________________________________❤︎

♡ネイルができないを諦めない♡
いつでも簡単に!体温でフィットして
一日中取れない形状記憶チップ
オーダーは全国の正規取扱店へ
https://bit.ly/3bS9BU5

◆LINE@で「zerogel」情報を発信しています◆
登録がまだの方はお友達追加して下さい♪ 

▼▼▼  
〈ID検索〉@uum3033l
〈URL登録〉http://bit.ly/2HBrafJ

◆zerogel公式HP◆
http://zerogel.net/

 

+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚
ネイル初心者さんでも無理なく副業収入5万円
夢のお家起業を叶える♡
ネイルチップレッスン
あらいよりか
+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚