2021
03.10

アニメイベント大阪「痛ネイルチップ」鬼滅&和柄ネイル新作デザインお披露目

イベント

アニメもネイルも

心をつなぐ共通言語 

コロナの影響で延期が重なり

やっと開催を迎えることになった

アニメの地域イベント

    

今までにもイベントは

たくさん出店してきましたが、

“アニメ”が

テーマのものは初めて!

もちろんコスプレも!

ということで、

鬼滅ブームに乗りっかりw

禰豆子のコスプレと「鬼ネイル」で

1日限定ショップを出店!

zerogelアーティストメンバー
痛ネイルチップをお披露目しました!

早速デザインご紹介しますね♪

シールじゃない手描きの作品!

禰豆子ネイル♪

「ちゅん太郎」3Dアート♪

全て谷口早百合さんの作品💓

素敵なネイルアートの数々をぜひ!
インスタでcheckして下さい

sayuri_r.decor


どんな一日になるのか?
ドキドキでしたが。。

漫画のキャラクターやキーワードが

“共通言語”になって、

初対面のお客さん、出店者さん、
コスプレイヤーさんも、

距離がすごく近くなり!

楽しいコミュニケーションができて
すごく感動でした✨


お子様にはイベント恒例の
「キッズネイル」

みんな盛り盛りアートが大好き!笑

ネイル」もコミュニケーションに

素敵な威力を発揮します!

「楽しい」「可愛い」

そんな価値観を共有できると、

加速度を増して心の距離が

ぐーんと近づきますね💓


これから、
大人になっていく子ども達や、

まだネイルのお洒落を
体験したことのない方たちに、

自分の魅力がアップする楽しさや、

その価値観を共有できるコミュニケーションを

楽しめるように、

イベントや普段の活動を通して
伝えていきたいと思っています💓

 


次回のあにまるしぇの開催は
11・7(日)
@安満遺跡公園(大阪府高槻市)

zerogelもブース出店します!
鬼殺隊一同お待ちしております💓

 

❤︎______________________________
オンラインでできる次世代ジェルネイル
zerogel形状記憶ジェルチップ
________________________________❤︎

◆「好き」を「収入」に変えるネイルチップ講座
形状記憶チップで自分のオリジナルブランドを作る!
http://bit.ly/2SReKVf

◆ネイルサロンをオンライン化しよう◆
※個別セミナー随時受付中!
※遠方の方はオンラインセミナーをご利用ください
http://bit.ly/2SReKVf

♡ネイルができないを諦めない♡
いつでも簡単に!体温でフィットして
取れない形状記憶チップ
オーダーは全国の正規取扱店へ
https://bit.ly/3bS9BU5

◆LINE@で「zerogel」情報を発信しています◆
登録がまだの方はお友達追加して下さい♪ 

▼▼▼  
〈ID検索〉@uum3033l
〈URL登録〉http://bit.ly/2HBrafJ

◆zerogel公式HP◆
http://zerogel.net/

 

+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚
ネイル初心者さんでも無理なく副業収入5万円
夢のお家起業を叶える♡
ネイルチップレッスン
あらいよりか
+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚
本日も最後までお読みいただきありがとうございました💓