2021
08.20

【ほねほねハロウィンネイル】9月発表・新作ネイルデザイン

イベント

おうちで化けよう♪不気味かわいい!
【🎃ほねほねハロウィンネイル🎃】
『ZEROGEL公式LINEで新作ネイルデザイン』9月発表

 

ネイルサロンに行かなくても
おうち居ながらサロンと同じネイルが楽しめる
不気味かわいい!ほねほねハロウィンネイル新作デザイン』を
9月1日にzerogel公式LINEで発表&人気投票することを決定いたしました。


家にいながら可愛くなれる新アイテムで笑顔に

コロナ禍で始める新しいネイルの楽しみ方
『かわいいのデリバリー』

ネイルサロンに行かなくても、
ネイルサロンと同じクオリティーの形状記憶ジェルチップがおうちに届くサービスを
zerogel(ゼロジェル)アーティストが提供しています。

現在、緊急事態宣言中の中ネイルサロンになかなか行けない、行きづらいという状況があります。

その為、ジェルネイルのチップがおうちに届くサービスを体験してもらうことで、不要不急の外出をしなくても指先にかわいいを届けて、明るい気持ちになってもらいたくお家でハロウィンが楽しめる新作デザインの発表を開催することに決定いたしました。

 


コロナ禍で始める新しいネイルの楽しみ方

今回の人気投票では、現在活躍中のzerogel(ゼロジェル)アーティストの
2021年最新ハロウィンネイルをいち早くご覧いただくことができます。
投票に参加下さった方には、参加特典もご用意しております。

 

人気デザイン投票詳細
開催日  :91日() 

場所   :ZEROGEL公式LINE

参加方法   :ZEROGEL公式LINEから投票ができます。

URLもしくはQRコードから
「ZEROGEL公式LINE」をお友達追加してください。
https://lin.ee/npQjyZJ

 zerogel公式LINEのQRコード

参加特典   :NO1人気のデザインに投票された方の中から抽選で1名の方に、新作ハロウィンネイルチップをプレゼント致します。

参加対象 :どなたでも参加できます。


投票期間

期間:91日()〜910日()

zerogelアーティストが創り出す
可愛いが止まらない!
ハロウィンネイルをお楽しみ下さい♪

人気投票の参加お待ちしております!